自己紹介を英語でする例文

英語で自己紹介をしたい。

英会話、英語でのスピーチがすらすら出来る様になりたいという思いは、英語を苦手としている自分の目標。

英語で自己紹介なんて基本と思っても例文は?

英会話学校、英会話通信教育など色々あれど出不精ですし、手軽に取り組むことが出来るのはやはり例文やCD付きの英語教材、英会話ブック。

聞く、話す、読む、書くの基礎をバランスよく学べます。

会話はすべてネイティブスピーカーが書いているのでナチュラル、CD2枚付きで1人でも無理なく続けられ、きれいな発音が身に付きます。

基本文法を復習し、使いこなせるまで練習できる応用問題付。

音読、リピーティング、ライティング、英語の上達には欠かせない方法の紹介と実践。

1日10分程度で、英語を基礎からやり直したい、話せるようになりたい人のための英会話入門書。

英会話のジオス教材開発研究室編集なので、リスニング問題、文法問題、英作文問題、スピーキング、リスニング、必要なものはしっかり網羅。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自動車長距離通勤
Excerpt: マウンテンバイク、自動車通勤、マウンテンバイクの日。自転車通勤にも、マウンテンバイクやママチャリ、高速ロードレーサーなどありますが、その自転車で長距離通勤をしてる方もいます。ロードレーサーでしたが、自..
Weblog: マウンテンバイク、自動車通勤、マウンテンバイクや自動車について
Tracked: 2007-01-31 22:07

オートマオイルについて
Excerpt: CクラスW203も4年目に突入。もうすぐモデルチェンジを控えているので中古車購入について書こうかとも思います。さて、自動車一般のオートマオイルについてですが、私は今まで乗った車では一度も交換したことが..
Weblog: ベンツ購入本音レポート 自動車飼育日記
Tracked: 2007-02-01 21:01

自動車保険の時期
Excerpt: 今乗っている車の自動車保険の満期時期が近づいてきました。自動車保険代も少しづつ下がってきて、次回は10万ちょっとです。キャデラックは16万ほど支払ってましたから大分楽になってきましたが、やはり自動車保..
Weblog: キャデラック・セビルSTS 不思議な自動車 キャデラック
Tracked: 2007-02-01 21:02

リンク集
Excerpt: ベンツBクラス体感レポートメルセデス・ベンツのニューコンセプトを形にしたBクラスに乗った写真と感想 保険で節約、保険で儲けて1000万損害保険、生命保険、自分に必要なレベルを考える ベンツ購入本音レポ..
Weblog: キャデラック・セビルSTS 不思議な自動車 キャデラック
Tracked: 2007-02-04 16:01

ラジオ取材にびっくり!
Excerpt: ブログ書いているとこんなこともあるんですね。TBSラジオ&コミュニケーションズの方からコメントが入っていてびっくり!いつもスパムが多いのでホントかな?と思いつつ返信すると、参考になりましたという感想を..
Weblog: ベンツ購入本音レポート 自動車飼育日記
Tracked: 2007-02-10 11:55

ローンは手間と条件
Excerpt: ローンを組む場合は、手間をいとわず、条件があえば金融機関のローンが良い。ローンを申し込む先には、銀行、信用金庫や信用組合、労働金庫やJAなどが考えられます。自動車ローンの場合は目的別ローンなので、まず..
Weblog: 個人売買ローン、自動車ローン
Tracked: 2007-02-11 20:04

オートマオイルについて
Excerpt: CクラスW203も4年目に突入。もうすぐモデルチェンジを控えているので中古車購入について書こうかとも思います。さて、自動車一般のオートマオイルについてですが、私は今まで乗った車では一度も交換したことが..
Weblog: ベンツ購入本音レポート 自動車飼育日記
Tracked: 2007-02-11 22:08

ベンツBクラスのライトコントロール
Excerpt: ベンツBクラスのライトコントロールスイッチとペダルの写真。このBクラスはスポーツパッケージのオプションを装備しているので、ライトコントロールの横にヘッドライトウォッシャーのスイッチが見られます。ステン..
Weblog: ベンツBクラス体感レポート
Tracked: 2007-04-23 17:19
×

