英語で自己紹介の勉強

毎日英語で自己紹介の勉強をしてると少しづつ知識がみについていくのが自分でもわかるようになります。

ほんの興味半分で取り組んでみた英語で自己紹介の学習ですが、こつこつと続けて正解でした。
これはおいといて今日の私の英語で自己紹介の学習の進み具合です。

英語で自己紹介の学習にはだいたい本を参照していますが、さすがに何時間も休憩もせずに読み込んでいると疲れてしまいます。

そんなときにはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしています。

ちょちょっとできてしまうものもあります。

リフレッシュには最適です。

出来たお菓子を食べてから英語で自己紹介の勉強をするのもなかなかです。

本日は体調も良かったので英語で自己紹介の学習もいいところまでいきました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

英会話 自己紹介
Excerpt: ビジネス英会話No.7 英語で自己紹介例文No.4自己紹介例文 No.4 1.基本情報2.仕事・会社(職務内容・会社概要など)のあとです。 【3.バックグラウンド(出身地、過去の職歴など…)】 『生ま..
Weblog: 英会話口コミ教室
Tracked: 2007-07-02 06:53
×

